きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

昔ながらの

昨日から仕事が始まりました。

子供達は学校。私1人で自宅からリモートワークです。

寒いけど、私1人のためにエアコンを使うのはもったいない。

パソコンが使えるように、指先のない手袋をし、上下ヒートテック、首元が冷えないようにタートルネックのセーター、着る毛布、膝掛けしてても、体の芯がら冷えてきます。

 

温かい飲み物を作っても、あっという間に冷たくなります。

 

あ!そうだ!!

 

数年前に買った昔ながらの『湯たんぽ』があった事を思い出しました。

 

お湯を沸かして入れて、膝掛けの中に入れると温かい!!!

 

早く思い出せばよかったぁ。

 

寒い!!エアコンつけちゃえ〜と気前よく使えるようになるといいなー。