きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前が悪い

私な母は兄弟が多いにも関わらず、皆とても仲が悪いです。 私が何かしらあると相談する叔母は、もう母とは15年以上も会っていません。 事あるごとに、お金の話、自慢話、いかに自分が恵まれているかを見下されたように話してくるので「会いたくない」そうで…

「恥ずかしい」と言われて

ここ最近、体調「倦怠感)が酷く、明け方の3〜4時に目が覚めます。しばらくはぼーっとしてないと、いつものように動けません。 先々週からの2週間は息子の職場実習のため四時に起きて弁当を3つ作り、長男の送迎。 梅雨時期なので、長女を駅まで送迎。 バタバ…

一人で大丈夫

今週の月曜日から、来週の金曜日まで、長男の通っている支援学校の職場実習があります。 去年末の2週間の実家は自宅から近い場所だったので、私の送迎で出勤してました。 今回は電車に乗らないといけません。 普通電車なら、最寄りの駅から職場近くの駅まで…

iPhoneアプリ 子供の高額課金 〜忘備録〜

子供が学校のお休みの時に私の母の家に泊まりに行き、その時、母の携帯で高額課金していた事が発覚したことは前回お話ししました。 その続きになります。 Appleの返金申請対象である期間のものは全て返金申請しました。 30件のうち約半分が1度目の申請で通り…