きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

経理のパート。 今年の4月20日から始めました。 面接時に、前のパートくらいのお給料は欲しい、社会保険はつけたいと伝えてました。 経理のパートは週に3回、1日の勤務時間は4時間。 これでは前のパートの給料よりかなり下がるので、アパートの家賃代にもな…

全員アウト その③

夏休みが終わり、子供たちはそれぞれの学校へ行く日に。 私は8月末まで仕事も休み、子供たちが登校すると、そのまま自分のベッドに戻り、寝たきりの状態。 9月に入り、やっと味覚が戻ってきたと思ったら、今度は大量の抜け毛。 洗髪すると、大量の髪の毛が手…

全員アウト その②

陽性診断後から10日目。 長男は、昼間は熱が下がっても夕方からまた熱が上がります。 私は、喘息もあるのか一度、咳が出だすと止まりません。 しかも、味覚障害が出て何の味も分かりません。 冷たい熱いは分かっても、全く味がわからなくなってしまいました…

全員アウト その①

前回の投稿から、随分と時間が経ってしました。 忘れないように残したいと思います。 長女の発熱から数日遅れで、私が発熱。 次女、長女とパターンが同じで、すぐに40度に。 鼠蹊部、腋を小さな保冷剤をハンカチで包み冷やす、頭も燃えるように熱いので氷枕…