きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1日経ちました

昨日の母からの怒りの電話から1日経ちました。 昨日は苛立ちと、情けなさで不覚にも涙が出てしまいました。 孫に会えるのを楽しみにしている母 久し振りにおばちゃんに会えるのを楽しみにしている子供たち この両者の事を考えると「会わせない」という考えは…

電話

昨日はとにかく「眠い」の一言でした。 何をしてても眠くて仕方なく、気付けばいつの間にか寝てしまっていました。 疲れてたんでしょうか、、、 主人から「30日からお義母さんの家に子供と行ってくる」とメッセージが来てました。 大晦日から行くとは聞いて…

チェックイン

今日から4日までの9日間 上げ膳据え膳の生活になります。 10時半にチェックイン(入院手続き)をして、病室に案内されました。 荷解きして、持ってきた本でも読もうかとゴロン。 気付けば寝てました。 時間に追われる家事も育児もなし。 そんな状況が後押し…

出しました!

ここ福岡も今朝からふわふわした雪が降ったり止んだりしています。 これまで厚着して、こたつだけで乗り切ってきましたが、今日は寒い! 長女も高校受験を控えているので、とうとう最終兵器のストーブを出しました。 このアパートに引っ越してきて3度目の冬…