きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

思ってはいけないことだけど、死にたかった

原因はな〜んだということかもしれないかなど。 

以前、長女の課金が分かり、学校ともはなしあい、学校のiPadで確認できるので家ではさせないで下さい,

娘に持たせてたiPadを何度も隠しては探し出されるので、次はスクリーンコントロールをつけた。

これも難なくクリアされ使いたい放題。

最終的にはとりあげ、私友人宅に預けました。

長女は荒れ狂い、10日ほど不登校。食事もせず、布団に篭りきり。会話もしません。

その後は少し良くなったのですが、高2の春休みに「キッスフォンはかわいそう」と、私の母が私の許可も取らずに10何万もすiPhoneを買い与えたんです。

学校との約束、娘の堕落した生活を母に伝えて、解約を頼みましたかまだ、「どこが可哀想なの!」一点張りでだめでした。

部活を長女はしてないので、帰宅してから、明け方の5〜6時まで携帯です。家の手伝いも全くしません。夜中に何度も私が起きて、「おふろにはいりなさい!「布団で寝なさい」と叱らないといせません。そうすると私が完全に目が覚めてしまい眠れなくなります。

先週金曜日から私が風邪を引き、高熱が出ました。しかし、何一つ家のことをしようともしません。

挙句寝ている私を起こして、友達と映画行くからお💰くれ」と。

 

これまで真っ当な人間に育てるために、自分の時間を削って勉強会に行ったり、学校、スカールカウンセラー、相談事業所などに相談してしました。

 

母の携帯でも高額な課金をしてました。、長女の携帯の名義人が私の母になってるので、私では解約も何もできません。

母に現状を話し、解約をお願いしました。

母からは「こんな子に育てたのはあなたです」

弟からは「姉ちゃんは子供にキツすぎる。どの子も大体そんなもんよ。それを押さえつけて!」と。

 

なんだか心がぱらりと砕けました。

今までは子供のためと頑張って来たけど、今回は粉々に砕け散りました。とにかく現実逃避したくて、全くの下戸では飲めないけど、ワインを1本飲み干しました。気づくと病院でした。

しかもどこでぶつけたのか、右目がまるばれして、青あざができてました。

心療内科の先生が来て、しばらく通院した方が良いと。

入院以来、眠剤は飲んでませんが、一日中ずっと寝てます。

 

心の闇は治らないですね。