きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日に早めの退院

脱水、食べれてなかったので栄養不十分、コルチゾールの低下での緊急入院でした。 喉は物凄く乾くのです、一向にお腹が空きません。 朝はご飯、昼はうどん、夜はそうめんと病院食を変えてもらったのですが、固形は無理でスープ類 しか受け付けません。 食べ…

点滴をはずせません

今までの安定剤で眠れていたけど、ここ最近は眠れず、入院中は変更してもらったら眠れるようになりました。 が、、、、500mlのブドウ糖の点滴が1日に何度も交換され、ベットとトイレの行ったり来たり。 夜もぐっすり眠りたいのですが、やはりトイレに何度も…

またまた

長女の反抗期後から、私の体調も少しずつダウン気味。 予約日ではないけれど、先週の月曜日と金曜日に診察に行きました。 レントゲン、心電図、血液検査などなど。 かなりの脱水と副腎が悪くなっていたようで、このまま入院と言われました。 だけど、入院道…

限界なのかも

長女、月曜日から学校へ行き始めましたが、、 毎朝、早起きして作ってるお弁当は悲しいことながら、捨てられてました。 その事には触れず、「お弁当いらないの?!と聞くと頷きます。 「じゃ、何を食べてるの?」と聞くと、他人を睨みつけるような目つきで「…

なかなか頑固

ストライキで学校へ行かなかった長女。 書かれたメモの通りに、今週の月曜日から登校し始めました。 うちは朝ごはんは各自で作ります。 パン好きな長女は、無言で私の顔も見ずにパンを食べ、「行ってきます」も言わずに出て行きますが、「いってらっしゃい」…