きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

ひとまず、、、

先程、保健所から連絡がありました。

先日受けたPCR検査結果が来ました。

 

「陰性」でした!!!

 

それでも今月末までは、学校もデイサービスも行けません。

毎年受験していた『漢字検定』が、今年は1月28日なので受けれなくなり、長男 がっかりしてます。1年かけて、過去問題を毎日取り組み、必ず合格する!!と意気込んでいた分の凹み方は半端ないようで、見ていて可哀想です。

私も仕事はまだできません。

 

保健所からは、今回は陰性だったけれど、2週間内は熱が出たり、容態が変わる可能性もあるので、その場合はまた連絡して下さいと。

 

本当に身近に迫ってきてますね。

気を付けなければ、、