きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

濃厚接触者

長男が通っているデイサービスから、先程電話がありました。

 

先週土曜日に利用したのですが、一緒に利用していた子供もしくはスタッフが感染者している事が分かり、長男も濃厚接触者に当たると、、、

 

バタバタと学校、通っているデイサービス、私の会社に連絡しました。

 

保健所から連絡が入って、PCR検査で陰性が出るまでは学校もデイサービスも行けなくなりました。

 

当然、在宅ワークしている私も働けません。

 

お給料が減るのも困りますが、持病がある私が一番怖いです。

 

長女と次女にもうつりませんように、、、