きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

次女の座椅子

上の2人の子供から身長を抜かれて2年ちょっと。

私より小さいのは次女だけとなりました。

 

食卓の机がまだ次女には少し高すぎ、宿題やご飯を食べにくそう。

子供用の座椅子をあちこち見て回りましたが、意外にもお値段がいい!!

「使うにも、後少しだろうしなぁ」と思うと、

手が出ません。

 

そのまま100均に行き、座椅子の代わりになるような物を物色。

 

見つけました!

メイドインジャパンのしっかりした洗面器とグラデーションのアクリル毛糸。

かぎ針は持ってるので、見劣りはするけど次女用の座椅子が220円で出来上がりました。

高さもばっちり。

このお値段なら、今年いっぱい使って捨てても惜しくないですね。

 

f:id:ijiwarupy:20210709071924j:image