きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

もう7月

なんだかんだと忙しくしていたら、もう7月になってました。

 

仕事は相変わらず在宅です。

仕事、家事、子育て、子供達の習い事の送迎、次女の療育とやる事はあまり変わってないのですが、最後の退院からとにかくきつい。

 

睡眠が足りてないのもあるのでしょうが、「明日は休みだから、久し振りに朝寝坊しよう!」と思っていても、4〜5時に目が覚めてしまいます。

持病の薬も沢山飲んでいるのですが、それが効き出すのが11時くらい。そして、夕方になると、効果が切れるのかどっと大きな倦怠感。

 

子供達がいないなら、夕飯もお風呂もなしで速攻で寝たいくらいです。

 

冬の寒さはそこまでではないのですが、夏のこの暑さと湿度がたまらなく辛いです。

 

なかなかブログ更新する気持ちも起きず、気付けば前回の投稿から1ヶ月くらい経ってしまってました。

 

ヨロヨロですが、なんとか頑張ってます。

 

皆様も暑さに負けずにご自愛を。