きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

シフト休みの日は

昨日はシフト休みでした。

 

子供達が学校へ行った後、掛け布団を全部干し、シーツも全部洗いました。

秋冬用の暖かいシーツに変えた後、家中の動かせる家具を全部動かして、掃除機をかける事2回。

そして拭き掃除も2回。

乾いた後は、市販のワックスを丁寧に2度塗りしました。

完全に乾いてから、全ての家具を戻しました。

 

気持ちいいー!!

 

床もピカピカ&サラサラです。

 

嬉しくなって窓の冊子や網戸まで掃除してしまいました。

バルコニーもデッキブラシでゴシゴシと。

 

せっかくのシフト休みなので、ゆっくりするつもりでしたが、貧乏性な私。

 

その後は、作り置きを3品作り自己満足です。

 

疲れてしまい、昨夜は10時ちょっとには寝てしまいましたが、気分はとてもいいです。