きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

出しました!

ここ福岡も今朝からふわふわした雪が降ったり止んだりしています。

 

これまで厚着して、こたつだけで乗り切ってきましたが、今日は寒い!

長女も高校受験を控えているので、とうとう最終兵器のストーブを出しました。

 

このアパートに引っ越してきて3度目の冬。

何度もテレビで「今年の冬はこれまでにない寒さ」と言われていたので、どう乗り切るか考えてました。

灯油ストーブは、灯油を置く場所ないし、なくなった時に買いにいく行く手間が面倒、ガスヒーターは予算的に無理。 

停電して電気が使えない時でも使えて、燃料が簡単なカセットボンベストーブにしました。

小さいけど暖かい!

f:id:ijiwarupy:20211226172958j:image