きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

チェックイン

f:id:ijiwarupy:20211227152633j:image

今日から4日までの9日間 上げ膳据え膳の生活になります。

10時半にチェックイン(入院手続き)をして、病室に案内されました。

荷解きして、持ってきた本でも読もうかとゴロン。

気付けば寝てました。  

時間に追われる家事も育児もなし。 

そんな状況が後押ししてか、横になるといつの間にか寝落ち。

それだけいつも気を張ってたんですね。

気が抜けた途端、ダラダラとだらしなくなってます。

 

今朝、アパートを出る時に玄関がお正月仕様に変わってました。

2021年も残り僅か。

皆様 ご家族や友人と良い年をお迎え下さいね。

f:id:ijiwarupy:20211227153202j:image