きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

あと2日で、、

3日は私の誕生日です。

 

亡くなった時の父の年齢と同じになります。

こんなに早く、若く逝ってしまったのか、、と父の無念さが痛いほど理解できます。

 

したい事があるんだよ

行きたい所もたくさんあるんだよ

早期退職して、やりたい事があるんだよ

 

父がよく言っていた言葉です。

何をやりたかったのか、どこに行きたかったのか、今となっては知る由もありませんが、、、

 

あと2日で父と同じ年齢になります。 

私にはやりたい事も何もないので、できるなら父と代わってあげたい。

 

ここで「ぶつん!!」と人生を終えたい。