きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

新年早々の不幸

f:id:ijiwarupy:20220112184910j:image

昨日の20時過ぎに自宅を出て、娘が買ったパーカーに洗っても取れない汚れがあったので交換に行きました。

あれこれ時間がかかり、終わったのが21時半から頃。

子供も私もいつも運転席側から乗るので全く気付きませんでした。

今朝、息子をスクールバス乗り場に送迎した時も気づかず。

 

アパートの駐車場に戻り、裏の出入り口から入ろうとした時に、助手席側のライトのカバーが割れ、あちこち傷がついてるのに気付きました。

 

先程、警察に届けてきました。

これまで行った所を聞かれましたが、4日まで入院していて、その数日後は倦怠感で出かけておらず運転してません。

昨日の昼過ぎにあまりにもきつく、病院へ点滴に行きましたが、病院の駐車場には警備員さんがいるので事故があれば教えてくれるはず。

考えられるのは、昨夜のモールのみ。

 

警察と現場に行きましたが、「ここ、監視カメラもないし、当て逃げが多いんですよ。念のため監視カメラを確認しますが、難しいという思います」とのこと。

 

明日、整備工にいきますが、安く見積もっても7〜10万円もかかるかもと。

 

娘の受験もあります。合格したら支払わないといけないお金もあります。

 

痛いーーー!!