きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

またまた

長女の反抗期後から、私の体調も少しずつダウン気味。

予約日ではないけれど、先週の月曜日と金曜日に診察に行きました。

 

レントゲン、心電図、血液検査などなど。

かなりの脱水と副腎が悪くなっていたようで、このまま入院と言われました。

 

だけど、入院道具を持ってきてない。

慌てて帰りに、冷食やチンする食事、具材とタレだけを混ぜると出来上がるものをたんまり買って帰宅。

 

洗濯物を取り入れ、子供達に手紙を書いて、ある程度の支度をして金曜日から入院です。

 

脱水は24時間ずっとあるので、随分良くなりましたが、ご飯が入らない。

動かないからかもしれませんが、胃に不調があるのか、明日は胃カメラです。

 

ゆっくりできるのはいいけど、毎朝目が覚めるとどこにいるのか一瞬分からなく、「あ、きょうのご飯は何にしよう?」と考えているうちに「あー、病院だった」と。

 

皆さんも健康第一でね!

 

f:id:ijiwarupy:20230919175233j:image