きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

全員アウト その②

陽性診断後から10日目。

 

長男は、昼間は熱が下がっても夕方からまた熱が上がります。

私は、喘息もあるのか一度、咳が出だすと止まりません。

しかも、味覚障害が出て何の味も分かりません。

冷たい熱いは分かっても、全く味がわからなくなってしまいました。

子供たちのご飯の支度に支障が、、、

作りながら、子供達に味見をしてもらい料理をする日々が8月末まで続きました。

 

味が全く分からないので、私は料理はするけど、自身の食欲が全くおきません。

 

発症から約2週間ほどで、家族全員、約6キロ程体重が減ってしまいました。

 

 

約2週間で、子供たちは元気になり、それぞれ夏期講習に行ったり、デイサービスに行けるほどになりましたが、私は年齢もあるからか、同じようにいかず、とうとう8月末まで仕事に行けませんでした。