きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

全員アウト その③

夏休みが終わり、子供たちはそれぞれの学校へ行く日に。

 

私は8月末まで仕事も休み、子供たちが登校すると、そのまま自分のベッドに戻り、寝たきりの状態。

 

9月に入り、やっと味覚が戻ってきたと思ったら、今度は大量の抜け毛。

洗髪すると、大量の髪の毛が手につきます。

排水溝に溜まった髪の毛を丸めると、ゴルフボール玉くらいになります。

洗うたび、ブラシで髪をとくたびに大量に抜けるので、「このまま頭皮が見えるくらいの薄毛になったり、ハゲるのではないか、、」と落ち込むくらい。

 

この状態は今も続いてます。

とても心配です。