きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

風邪?胃腸炎??

昨日は久し振りに実家へ子供達と行ってきました。

夕飯を母が作ってくれていて、子供達も大きな手作りコロッケを3つも美味しそうに食べてました。

私はそんなに揚げ物はもう流石に食べれる歳ではないので少なめに。

 

夜8時半頃にアパートに着きましたが、とにかく気分が悪い。

胃痛、胃もたれ、吐き気が、、、

 

結局、あまりもの気分の悪さに嘔吐。

それでもすっきりしません。

みんな いつもより早めに布団に入りましたが、私はまだ気分が良くならず。

それでも、うとうとしていたようで、ふと目が覚めると猛烈な吐き気が、、、

バタバタとトイレに入り、また嘔吐。

 

次に寒気がきて、布団に潜り込むと倦怠感と暑さで眠れず。

熱をはかると38.9度。

暑いので布団を半分外すと、今度は寒い。

検温すると37.6度。

寒いので布団に入ると、まだ熱が一気に上がります。

 

喉も痛くないし風邪ではなく、急性胃腸炎??

 

久々の絶不調です。

 

仕事、、どうするかなぁ。

 

休もうか、、、