きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

風邪でもなく、胃腸炎でもなく

昨夜はうとうとしては、胃の不快感と熱で何度も起き、あまりもの気分の悪さにトイレにも何度も。

 

嘔吐が激しいのですごく喉が渇くのですが、水を飲むとまた吐き気→トイレの繰り返しで、ほとんど眠れませんでした。

 

元々、今日はオンライン診察日だったので、昨夜の状況を伝えました。

 

副腎クリーゼを起こしてるので、入院した方がいいだろうという事になりました。

これまでは子供からもらった風邪をこじらせたり、喘息から副腎クリーゼになるパターンばかりだったので、嘔吐と胃の不快感と熱がクリーゼの症状だとは知りませんでした。

 

熱は下がりましたが、少しでも胃に入ると胃痛と吐き気。

 

はぁ、情けないなぁ。

いつからこんなに弱くなったのか、、