きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

まだ病院

熱は下がりましたが、胃に食べ物や水分が入ると、むかつき、胃痛、胃もたれがします。

 

白ごはん150グラムですが、用心のため2〜3割しか食べてません。

食べてしばらくすると、やはり同じです。

吐くまではなくても、とにかく胃が痛い!

胃カメラもしましたが、「びらん」で「潰瘍」ではなかったので、一安心。

 

食べれてないので、血液検査が良くないらしく、ずっと点滴が刺さったまま。

もうしばらく様子見した方がいいでしょうと言われましたが、19日は長男の高校入試の日。

保護者面接もあるので、悠長に入院なんてしてられません。

一度、前日の夜から外泊すると、また病院に戻るときに、あの痛いPCR検査を受けて陰性後確認できないと病室に戻れないとか、、、

 

体調を見るともう少し居たいけど、長男の高校入試を考えるとそれまでには退院しておかないと、、、