きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

退院しました

胃痛も全身の倦怠感も、ほぼ治りました。

今回、胃の検査もして分かったこと。

 

ストレスから胃の前庭部に広範囲でのかなりの炎症(びらん)ができていることが分かりました。

てっきり胃腸炎だと自己判断してましたが、胃の炎症で副腎ホルモンが足りておらず、初の消化器系からの副腎グリーゼを起こしました。

 

入院してからの数日は胃に物が入ると、ムカムカして胃痛、不快感、胃のつっぱり感があり、食事を食べれませんでした。

点滴も4日間下がったままで、本当に不自由でした。

軟飯軟食に変更してからも、用心して2割程度しか食べず、、、

本来ならあと数日入院している予定でしたが、明日の19日は長男の高校入試。

保護者面接もあります。

旦那の先生にも相談しましたが、学校の管理職とも話し合い、当日に保護者が来れないのであれば、事前に委任状を出してもらい、代理人を探して面接を代わってもらうように、、、と。

 

このコロナのため、入院中は外出外泊は禁止。

緊急入院だったため、印鑑なんて持ってきてません。

委任状も提出にいけないし、この数日で長男の事をよく知っていて、将来の事を話せる代理人なんて探せません!!

 

主治医と話をして、今日で退院する事にしました。

100%本調子ではないので、また急変すれば逆戻りですが、仕方ないですね。

 

明日は頑張れますように。

 

皆さん、応援してて下さいね〜。