きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

全員アウト

長女の発熱の翌日、偏頭痛持ちの私が、いつもの頭痛とは違う頭痛を体験。

どんどんと倦怠感も強くなっていきます。

翌朝から、発熱。

 

次女は平熱に戻り、元気に鳴ってます。

長女は高熱のため寝込んでます。 

長男は今のところ、いつも通り。

 

子供たちのご飯の支度をしないといけないのが、起き上がれない。

頭に心臓があるみたいにズキズキとします。

とりあえず、炊き込みご飯を炊き、各自お腹が空いたら食べてもらうというスタイルにしました。

 

しかし、今朝4時前に長男から起こされました。 

気分が悪いと、、、

 

重たい体を起こし、検温すると39度8分。

 

何とか発熱外来を探して、先程、検査結果が出ました。

 

全員アウト=家族全員 陽性

 

はぁ、しばらく引きこもりが続きそうです。