きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

この日に生まれました

f:id:ijiwarupy:20230103181135j:image

数十年前の1月3日に生まれました。

入院中なので、プレゼントもケーキも何もありませんが、いくつになっても誕生日はお祝いしたいと思います。

 

お正月とも重なり、年々お祝いのメッセージ等も減ってきてますが、それでも覚えて毎年声をかけてくれる人もいるので感謝、ありがたいと思ってます。

 

先程も夕飯中に、以前一緒に働いていたナースの一人が出勤前にプレゼントを持って会いに来てくれました。

 

Kちゃん、ありがとう😊

 

そして、お誕生日おめでとう、きなこ❤️