きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

やりました!

長男が今年最後に行った実習先に、先日、先方と私の面接がありました。

2時間ほどの長い面接でしたが、しっかりと長男を見てくれていたことを感じ、私からも長男の良い点を伝えてきました。

 

ここはこじんまりとしてますが、実は大元がうちの県では名の知れた大きな企業で、特例子会社まで待っています。

 

今日、そちらから採用決定通知が来ました!!

まずは自立訓練から始めますが、「ゆくゆくは特例子会社か一般就労できるように、こちらも精一杯見守ります」と力強い言葉を頂きました。

 

年内に卒業後の進路が決まって一安心。

 

長男、よくれて頑張りました。

ここでしっかり学んで、たくさん経験を積んで頑張れ!