きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

限界なのかも

長女、月曜日から学校へ行き始めましたが、、

毎朝、早起きして作ってるお弁当は悲しいことながら、捨てられてました。

その事には触れず、「お弁当いらないの?!と聞くと頷きます。

「じゃ、何を食べてるの?」と聞くと、他人を睨みつけるような目つきで「うざい」の一言。

 

朝は各自で準備するので、長女もパンを食べて行きます。

昼は学校なので分かりません。

当然、夕飯は私が作るので食べません。

 

顔色も悪く、見てわかるくらいに痩せてしまってます。

 

私の病気がストレスに過剰反応して副腎のホルモンが出ないので、長女からのストレスをモロに受けてます。

 

こっちが全く食事を受け付けられず、むりして1〜2口食べると気分が悪くなります。

とうとう土日は倦怠感とキツさでふらつき、廊下で壁づたいに歩いていても倒れる、昨日はベッドから落ちてしまい、変な落ち方をしてしまって.頭も打ち、30分ほど動けませんでした。

 

根負けしたのは私か??

 

でも負けられないけど、体が言うこと聞きません。

情けないなぁ