きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

土曜日に早めの退院

脱水、食べれてなかったので栄養不十分、コルチゾールの低下での緊急入院でした。

 

喉は物凄く乾くのです、一向にお腹が空きません。

朝はご飯、昼はうどん、夜はそうめんと病院食を変えてもらったのですが、固形は無理でスープ類

しか受け付けません。

食べれるようになるまで退院は難しいと言われていましたが、既に9日間も子供達だけにしてます。

無理を言って、土曜日に退院しましたが、入院前と同じくらいにきつく、子供達に夕飯を作り、それぞれに盛ってラップして、私はほぼ毎日3時頃から寝てます。

子供達が帰ってきたのも気付かないくらいに。

 

元々の病気でなら倦怠感なのか、それとも鬱傾向があるのか、、、

 

このもの凄い口渇も気になります。