きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

まだ うじうじと

母に入院が延びて、お正月に帰れないと どう伝えたら、母を怒らせずにすむか、ねじ曲げて取られないようにしたらいいのか、、周りから見たらそんな事!!と思う事を、まだうじうじと悩んでます。

 

担当医からは簡単に「ドクターストップがかかって、帰れない〜」でよくない?と言いますが、入院中の担当医はうちの母と会った事がありません。

そんなに簡単に済むのなら、私も悩まないんです。

単にドクターストップと言っても、うちの母の性格では、私が実家に帰りたくないからそんな事を言っているんだと思うんです.

 

どうしたものか、、、

 

良い案が浮かびません。