きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

中学卒業

今日は雨の降る中、長男の通う支援学校の中等部の卒業式でした。

 

ほんのこの前、制服採寸して、ぶかぶかの制服を着て入学した感じがあるのですが、あっという間に卒業です。

 

来月の月曜日には、先月に受験した高等部の合格発表があります。

「ちゃんと真面目に面接もしたし、みんなのお手本になるような行動をしたので、是非高校生になりたい!」と毎日言います。

長男の希望通りに合格して、4月からは高校生になれるといいのですが、、、

 

明日から長男は一足早く春休み。

4月の入学式まで、これから毎日お弁当作りが始まるかと思うと、、、

 

卒業式おめでとう。

合格して、春からは高校生になれるといいね。

f:id:ijiwarupy:20210312132518j:image