お昼休みに母から電話がありました。
「ソフトバンクからは葉書が来て、2年更新します。毎月これだけの金額が引き落としされます」って書いてあるけど、何だろう?と。
私に聞かれても、実際の葉書も見てないし分かりません。
「え、私では分からんよ。葉書に書いてある連絡先に電話して聞いてみたら?」と答えると、電話越しに母の声色が変わったのがわかりました。
「はいはい、分かりました!!」がちゃん!!
私の返事が気に入らなかったようでガチャ切りされました。
適当な返事をして違っては行けないと思い、そう答えたのですが、、、
なんだか気分悪いです。
悪い事をしてないのに、気分的に凹みました。
私は何でも屋ではないし、何にでも答えられるカスタマーセンターではないのだけど。。
ため息しか出ません。