きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

時間は薬

日中、長男と2人だけの生活もあと5日になりました。

それまでに、熱が出たりの症状が出れば延長になるそうですが、今のところ大丈夫のようです。

 

先日の長女に破り捨てられた手紙を見て、相当凹んでしまいましたが、気持ちを切り替える事にしました。

少し時間がかかりましたが、長女も長女なりの思いがあってそうしたのかもしれないと。

 

長男は、長男だけのマイワールドがあり、その話ばか李してくるので、理解できない事が多々ですが、こんなに長い時間を2人で過ごすのも久し振りなので、楽しむ事にしました。

 

30日までは外出自粛も保健所からも言われてるので、すごくゆっくりとした時間が流れてる感じです。

 

赤ちゃんの頃から貯めていたお年玉でiPadを買った長男。

こちら。

新 apple iPad 10.2インチ 第8世代 WiFi 128GB MYLF2J/A ゴールド 2020年秋モデル 【新品 保証未使用 未開封品】

価格:54,600円
(2021/1/25 16:56時点)
感想(3件)

これで色んな事を吸収してるようで静かです。

自粛期間と配達が重なってよかったー。