きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

再び

3〜4日前から頭痛がしたり、夜中に何度も何度も目が覚め熟睡できませんでした。朝も5時前後には目が覚め、仕方ないので洗濯したり、家中の拭き掃除をしたり、ぼーっと一人でコーヒーを飲んだりしてました。土曜日の夜はきつくてたまらず、子供たちのご飯の支度だけして「みんなでたべておいて」と7時には寝ました。翌日には少しはマシになっているだろうと思っていたけど、甘かった。 

とにかく起きてるのも座ってるのもきついんです。ベッドにごろんと横になると、時間が分からなくなる程、熟睡してしまってて。

 

昨日はトイレに起き、立つとふらつき。

思い切って、休日中でお金が余計にかかろうが時間外の受診をしました。

 

きてよかった。再び入院。

と言うことは、あのツーンと痛いPCR検査もしなてはいけません。

病院でも、寝てばかり。

よほど疲れてたんでしょうかね〜