きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

身体が言う事をきかない

12日に退院しました。

血圧とカリウムが低かったのが原因での倦怠感だったようです。

退院前日まで、ずっと点滴で足りないホルモンを補充してもらってましたが、寝ても寝ても足りないくらいのきつさです。

 

13日から仕事を始めるつもりで会社には連絡してましたが、これまで目覚ましがなる前の5時頃には起きれていたのに、今は目覚ましが鳴ってるのも分からない状態。

13日の朝は7時少し前に目が覚め、バタバタと子供たちの朝の支度をして出しましたが、私の身体が言う事を聞きません。

きつくてきつくて、横になりたくて仕方ないんです。

 

今日もでした。9時から子供たちの絵のレッスンがあるので、6時に目覚ましをセットして、朝のうちに洗濯や掃除をすらつもりでしたが、目が覚めたのが7時半。

簡単な朝ごはんを食べさせて、すぐに出ないといけない状況。

 

薬は自分の状態で頓服を増やしていいので、ここ数日は倍量飲んでますが、倦怠感やだらしさが全く取れません。

しかも、赤ちゃんのように本当に眠いんです。

ちょっと横になるつもりが、熟睡してしまって、子供にご飯の催促をされて起きたり。

 

どうなってるんでしょう、私の体の中。

見えないだけに、自分でも対処できません。

 

この週末でゆっくりしてら月曜日から仕事のつもりですが、果たしてできるのか、、、