きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

10月

このブログもしばらく放置気味でした。

ごめんなさい。

 

する事が多過ぎて、後回しになってました。

 

ここ福岡も朝晩は涼しくなりましたが、日中は30度超えの夏のような暑さです。   

衣替えももう少し先になりそうです。

 

前回の現減薬の頃は倦怠感も減り良かったのですが、9月終わりからとにかく辛い。 

食欲よりも「横になりたい」くらいの倦怠感。  

最近の温度変化に身体がついていけてないのか、仕事のストレスか、、、

 

あまりにもきついので、今日は仕事を休みました。

きつくてもあれこれとしてしまいがちですが、今日はおとなしくしておこうと思います。

 

あちこちで地震が起きたり、その地にいらっしゃる方は気が気ではないと思います。

皆様、どうぞご無事で、、