きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

引越し

別居婚の旦那が派遣で10日に仕事が決まりました。行き先は東京です。

5月には引越しです。

 

また遠くに行くので、以前のように借金をしないか心配です。

できれば子供のためにお金は貯めるか使って欲しい。

4度も借金したので心配と伝えると、(いつまで経っても過去の話しかしない。ぼくを責める話しかしない。感情的に話すから会話したくない」と。

 

私は障害抱えた子供の世話と送り迎え、仕事、家事の毎日。

これまでの借金を貯めれていたら、子供の将来、日帰りで遊びに連れて行く事もできたはず。

逆ギレしたいのはこっち。

 

これまでの鬱憤があるから、私も感情的になる。

それを悪事をしでかした主人のほうが逆ギレして話したくないと。

離れてる期間が長いので、子供には愛着はあるけど、私には何の感情もないと。

 

私のこれまでの我慢とストレスの人生は何だったんだろう?