きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

時々、、、

時々、全ての事が嫌になって投げ出したくなる時があります。

 

子供達がいなかったら、、、今の私はどんな選択をしているでしょう。

 

あのまま独身でいたら、大好きだった仕事を今も正社員として続けていたはず。

 

わーーー!!!と大きな声を出して泣きたい。

 

でもここは賃貸。そんな事してたら、ご近所さんに何と思われるか、、

世間体を気にして、そんな事さえできません。

 

そんな時は子供が寝てから、こっそり10分ほど一人で夜中にドライブします。

日中ほど車も走ってないので、大好きなエアロスミスを大音量でかけて、一緒に歌ったり。

 

声がかれるほど、大声で文句を言ったり。

 

少しすっきりして戻り、子供達の寝顔を確認。

 

そして私も眠ります。