きなこの独り言 

日々の生活、難病、発達障害など自分の思いを吐き出すために、、、

限界かも、、

夫が突然来たことは先日書きました。

 

なぜ私が怒っているかを伝えると逆ギレ。来なくていいといったのに何故来たのか聞くと、子供に会いたかったからと。

 

来ても一緒に遊ぶわけでもないし、次女の勉強を見てやることもない。私が疲れてても、食事を作るのも後片付けも私、洗濯掃除も私。

来ても子供との会話はなく、ヘッドフォンつけてiPad

来る意味がありません。

 

顔も見たくないし、一緒の空間にいるのが嫌だったから、昼の3時から寝室に引きこもりました。

飲めない酎ハイを飲んで、良く眠れるように安定剤も飲んで、、、

この組み合わせはよくないことは知ってるんですけど、とにかく現実逃避したかった。

 

いい気分で寝ていると、揺り起こされました。うっすら目を開けると、警察側8人に、救急車まで。

 

後から聞くと、私が自殺未遂したと思って通報したと。

とにかく、救急搬送しますと、生まれて初めて救急車に乗りました。

 

そんなつもりなかったんどけど。

ただ現実逃避で寝たかっただけ。

 

飛んだ痛い出費でした。

5万円!! どこからだそうか、、、、

今度はそっちで頭が痛い